
焼肉 稲田@目黒 焼き肉・夜 ★★★☆☆

1年も終わりに近づきつつある今日この頃、友人の結婚祝いと忘年会を兼ねて目黒の焼肉稲田で飲み会がありました。

偶然にも鳥しきのすぐ近く、分かりやすい看板が出ているのでGoogleマップの通り進めば迷うことはありません。

f:id:fura-fura:20161221231154j:plain

お店に入ると、すぐクリスマスツリーが飾ってありました。もうそういう時期ですよね。

f:id:fura-fura:20161221231151j:plain

スポンサーリンク

 

さて、肝心の食事の方は…友人との会話が楽しすぎてあまり覚えていません。すいません。。特に不満に思った記憶はないので美味しかったのだと思います。あと、本物のユッケがありました。高ポイントですよね。

f:id:fura-fura:20161221231149j:plain

f:id:fura-fura:20161221231153j:plain

お会計(3名分)は
生ビール×3
カクテル×2
日本酒×2
ソフトドリンク×3
上タン
ハラミ
カルビ
ロース
サラダ
キムチ
ランプ
サンカク
上ミノ
ユッケ
ご飯×3
デザート×3

2万5,480円でした。コースにせず単品で頼んだので割高になっているとは思います。

総合評価は特筆すべきところはないが、美味しいということで★3つとしました。
スポンサーリンク