
八王子うかい亭@八王子 鉄板焼き・ランチ ★★★☆☆

○23区外 鉄板焼き

今回は昨年末に外食納めとして伺った八王子うかい亭です。

場所が場所だけに電車ではかなり行きづらく、車で行くことになると思います。

スポンサーリンク

 

このレストランの特徴は外観、内装ともに見た目が良いということです!

f:id:fura-fura:20170107164030j:plain

より

目の前の鉄板で調理してくれるのは良いですね。

f:id:fura-fura:20170107163109j:plain

もちろん煙を吸い込んでくれるダクトもあります。
f:id:fura-fura:20170107163107j:plain

さて、肝心のコースはこんな感じ。今回は家族で訪問し、1人8,640円のランチコースを頼みました。

f:id:fura-fura:20170107163112j:plain

f:id:fura-fura:20170107163114j:plain

f:id:fura-fura:20170107163117j:plain

f:id:fura-fura:20170107163119j:plain

f:id:fura-fura:20170107163124j:plain

f:id:fura-fura:20170107163126j:plain

これにそれぞれお茶やらアルコールやらを頼んで、だいたい1人1万円くらいでした。

内装がしっかりしていて、長居もできますので、1年に1回、今年もお疲れ様でしたということで優雅な気分に浸るにはちょうど良いお店です。 

スポンサーリンク