
Aux delices de dodine@大門 ビストロ・夜 ★★★★☆

○浜松町・大門 ★★★★☆ ビストロ
フランス語?の店名はまったく読めませんが笑、お気に入りで何度か訪れたことのあるAux delices de dodineに行ってきました。

大門駅A3出口から路地を2本入ってすぐですが、改札からA3出口までそこそこ距離があるので電車を降りてから10分くらいかかるかもしれません。大江戸線の駅からお店に向かう際には要注意ですね。

スポンサーリンク

 

さて、今回は
野菜グリエ

f:id:fura-fura:20170203224227j:plain

真鱈白子のオーブン焼き
f:id:fura-fura:20170203224230j:plain

名物のいも豚ロースのロティ

f:id:fura-fura:20170203224234j:plain

クリームブリュレf:id:fura-fura:20170203224236j:plain

と3人で3品をいただきました。写真を見ても分かるように1品当たりの量は多い方だと思います。また、相変わらずどのメニューを選んでも外れがありません。
 
お会計は前菜2品+メイン1皿+デザート+ワイン2本でだいたい1人あたり7千円くらい。立地を考えると妥当な価格でしょう。
 
唯一残念な点としてテーブルとテーブルの間隔が近いのでゆったりとしたお店に慣れている人はやや狭く感じるかもしれません。

スポンサーリンク