
銀座よし澤@銀座一丁目 和食・夜 ★★★★☆

この日は決して自分では行くことの無い笑高級な和食のお店へ。とここまで書いて気づいたのですが、先日の某お寿司店はここより高かったんですよね。。うーん、お店選びは本当に大事です。。

スポンサーリンク

 

お店の入り口はこんな感じ。地下1階なので、初めてだとやや分かりにくいかもしれません。なお、店名に銀座とありますが、最寄り駅は銀座一丁目です。

f:id:fura-fura:20170219233834j:plain

f:id:fura-fura:20170219233832j:plain

店内は奇麗な白木のカウンターが素敵なデザインでした。が、ここからは友人との話に夢中になり、まったく写真がありません。。すいません。。

なお、炊き込みご飯のお土産を翌朝いただいたのですが、これがもう絶品でまた訪問したくなりました。

f:id:fura-fura:20170219233906j:plain

f:id:fura-fura:20170219233908j:plain

f:id:fura-fura:20170219233909j:plain

 

スポンサーリンク