
GINZA KOSO@新橋 丼・ランチ  ★★☆☆☆

4月3日、新年度開始ということで少し贅沢をして銀座近くで高めのランチをいただきました。

東京都中央区銀座8丁目8−8 銀座888ビル8Fという住所が特徴的なGINZA KOSOです。銀座・新橋・汐留それぞれの中間地点にあります。

 

スポンサーリンク

 

ランチで伺いましたが店内は少し暗い感じでしたので、メインの営業は夜を想定しているようです。

f:id:fura-fura:20170409195138j:plain


メニューは色々あるようでしたが、この日は牛とろ重というお昼の看板メニューにしました。

f:id:fura-fura:20170409195147j:plain

f:id:fura-fura:20170409195151j:plain

卵を混ぜるとこんな感じに。
f:id:fura-fura:20170409195154j:plain

f:id:fura-fura:20170409195156j:plain

それなりに期待していただいたのですが、2,500円+税という価格帯を考えると味は残念ながらそれほどでも…という感じ。
 
店員さんの対応は悪くないですし何より写真写りは最高なので、SNS全盛期の今、人気は出ると思いますが、わざわざ食べに行かなくても良いでしょう。

スポンサーリンク